FC2ブログ
オーバーザトップの徒然草
オーバーザトップは岡山県のラグビークラブチームです。 練習の内容やチームの雰囲気などを伝えていきます。


プロフィール

オーバーザトップ

Author:オーバーザトップ
オーバーザトップという岡山県に多分ある自称ラグビークラブチームです。
その中の自称広報担当達が真実のみのブログなどをかいております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月31日 岡山大学戦へ向け最終調整
いよいよ秋のリーグ戦が開幕しました!
オーバーザトップの初戦は、9月7日に岡山大学さんと行います!

この日は久しぶりに天気に恵まれ、試合前最後の調整ということもあり、多くのメンバーが集まりました!
また、新しいメンバーも入り、とても良い雰囲気の中調整がとれたと思います。

今年の目標はどこなのか、恐らくキャプテンから発表があるのではないかと……。
期待している今日この頃です!

個人的には、今年もオーバーらしい楽しいラグビーを突き通すことができたらと思います!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。オーバーザトップのキャプテンの木村です。


いよいよ来週からリーグ戦が始まります。今年はどこやでやれるか、不安もありますが、ワクワク感もあります。


個人的には、今年の4月に昨年勝っている桃花クラブさんに負けてかなり悔しい思いをしました。手強い相手だからこそ勝った時の喜びは忘れられません。また、皆さんと一緒にリベンジしたいと思っています!


まずは、初戦の岡大戦です。かなり強い相手です。よく走るし。
ディフェンス・オフェンス両面で失敗や恐怖心に負けず一歩でも前へ出る、失敗してもみんなでフォローしあいながら強い気持ちを持って試合に臨めれば、おのずと結果はついてくると思います!


あと、それぞれの思いを持って試合に臨まれると思います。トイメンには抜かせないとか、タックルで青転させるとか色々あると思うので、その気持ちを大いにグランドで爆発させてもらえたらと思います。


私は、ばんばんタックル入れたら良えなと思っています。あいつのタックルは嫌だったと思わせれるようなそんな爪痕を残したいですね!


あとは負けるより勝った方が100倍楽しいと思うので、勝ってうまい酒また飲みましょう(^^)

【2014/09/03 23:33】 URL | 木村 #- [ 編集]


今年は怪我をしない。
若い力がいっぱいで楽しみですね。

【2014/09/05 14:11】 URL | リュウ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック