FC2ブログ
オーバーザトップの徒然草
オーバーザトップは岡山県のラグビークラブチームです。 練習の内容やチームの雰囲気などを伝えていきます。


プロフィール

オーバーザトップ

Author:オーバーザトップ
オーバーザトップという岡山県に多分ある自称ラグビークラブチームです。
その中の自称広報担当達が真実のみのブログなどをかいております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウントダウン!
オーバーの皆さん、そしてラグビーファンの皆さんこんばんは!

更新が大変遅くなって申し訳ございません。

オーバーの新副キャプテンツナシマです!

現在最上稲荷への道中にて暇を持て余しております。

2011年ももうすぐ終わりです。

皆さんよい年末をお過ごしでしょうか?

個人的なことですが自分としては最終日の本日も岡大にて

内容の濃い練習ができたのでよい締めになりました!

来年のオーバーにとって厳しい一年になることは間違いありません!

しかしチームが強くなるも弱くなるも自分達次第です。

納会でも申し上げましたがオーバーは一部の人のモノでは無く

メンバー全員のモノですのでみんなでチーム作りができたら

良いチームになると信じております。

今年の結果に自信を持って更なる向上を皆で目指しましょう!

2012年一発目はやはり新キャプテンの大井氏に

お願いしてみましょう!

それでは皆さんよいお年を~!

スポンサーサイト




北半球より
最近、AKBシリーズのパチンコにはまっている木村です!小川、帰ってきたら二人並んで打となエヴァの新台もでるからそっちでも良いから


てなかんじで、日々なんとなく生きている僕ですが…

さておき、今年はクラブチームで二位という結果で、ほんとすごかったなって思います!
仕事の関係など、練習の参加人数が少ない中でもこの結果なんで、集まって練習出来ればもっと上にいけるんじゃないか、いやいけると思います!


あと、12/11にトップリーグの試合がありますんで、みなさんぜひぜひ見に行きましょう


次は勝手に一宮ラインで、つなよろしく


真夏のクリスマス
Hello, guys!! How are you?
日本を離れてはや4ヶ月が経ちました。英会話の壁に何度もぶち当たり、
心が折れそうになりながらもなんとかパツキンと仲良くなる術はないかと
日々努力しています。

今シーズンのオーバーについてですが、良い結果だと思います。試合内容
も練習の雰囲気も分からないので、これぐらいしか言えないのですが、
間違いなく岡山の強豪クラブチームの仲間入りは果たしたと思います。
嬉しい反面、自分がそこにいないのが少し寂しく、少し悔しいです。少し

Australiaでは、男も女も子供も老人もラグビー大好きなんで、たまに公園で
タッチフットに混ぜてもらい遊んでいます。
ただPizzaとMcDonald'sのお陰で体重が右肩上がりなんで、奇跡のコンバートが
起こるかもしれません。

2月末からはスーパーラグビーが始まるんで生で観戦するのを楽しみにしてます。

残りの日々も英会話にサーフィン、恋愛に精を出して頑張りますんで、北半球からの
熱い応援宜しくお願い致します。

次は木村くんにパスしますんで、冒頭で一笑いとっちゃって下さい。
See you~