FC2ブログ
オーバーザトップの徒然草
オーバーザトップは岡山県のラグビークラブチームです。 練習の内容やチームの雰囲気などを伝えていきます。


プロフィール

オーバーザトップ

Author:オーバーザトップ
オーバーザトップという岡山県に多分ある自称ラグビークラブチームです。
その中の自称広報担当達が真実のみのブログなどをかいております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夜は涼しくなってきた
こんばんは、土井です。

ジュンジ君がまさかのワンツーパスしてきたんで、ビビってシュートが打てませんでした。

昨日、注文してた肩パット、ヘッキャ、スパイクが届きました

テンション上がって、ヘッキャかぶったまま洗濯物干したワ。
ラグビーグッズをこんなにまとめて買うコトはもうないでしょう!

キャプテン、借りパクしてたヘッキャ返しま~す。

明日(23日)の練習はいつも通りやります
しかしながら、天候がチト怪しいです。

管理の方に確認したところ、雨が一滴でも降ったらアウト。
また昼に降った雨でグランド状態が悪くてもアウト、との事でした。

神頼みです

シーズンは目の前です。
楽しくやるには準備も必要だと思います。
集まりましょう

んじゃ、次は前回オレの指名を無視し続けた大井頼んだ。
スポンサーサイト




甲子園
暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?

最近めっきり練習行けずすみません。ラグビーしたいですね

さて、今日の甲子園は関西が頑張ってくれたみたいですね相手は選抜準優勝です。やってくれましたね格上とされる相手を打ち負かすのは気持ちいいです関西に負けずオーバーも格上とされる相手に勝っちゃりましょう

次は送りバントを決めてくれた土井ちゃんよろしくお願い申し上げます

送りバント
ジュンジがかなり焦らすんで、一発いっときます。

お疲れ様です。
土井です。

今日は6人でした。
大井は仕事終わりで8時半くらいに参加です。
大井、グッジョブ!

タッチフット~1対1(スペース超広)~1対2(ディフェンス2)~2対2(フルコンタクト)

坂本さんマブタ裂傷。
大丈夫でしたか??
田辺さんのエルボーは触れただけで相手を切り裂きます。
PS
綱嶋のドロップキックがドンドン上手くなってるのが気になります。


餃子の王将
には童顔が多いと勝手に決めつけいます

更新遅くなり申し訳ないです
タイゾウです



ここ最近はすっかり夏っぽくなってしまいましたね

早くもアンダーアーマー焼けと体重減少の脅威にさらされてます


社会人になって感じていた事があるのですが…

当然過ぎて当たり前ながらスタミナの衰えが年々激しくなっている気がしますね


やはり僕の場合だと体も小さくコンタクトの威力も少ない分走力で補い…
どの場面でもフォローに行けるだけのスタミナを取り戻す事が大切だと感じています


仕事が終わるのが遅くてもランニングに行ったり
平日の練習参加が大切だと思いました


この夏はスタミナ重視で頑張ります


話は変わりますが…
昨日現場を一緒に回ったおじいちゃんが天津飯にコショウをぶちまけていました

個人的には理解出来ないので気になっているのですが…

それについてジュンジさん
出来れば実食コメント付きで次回ブログをお願いします


それでは失礼します