FC2ブログ
オーバーザトップの徒然草
オーバーザトップは岡山県のラグビークラブチームです。 練習の内容やチームの雰囲気などを伝えていきます。


プロフィール

オーバーザトップ

Author:オーバーザトップ
オーバーザトップという岡山県に多分ある自称ラグビークラブチームです。
その中の自称広報担当達が真実のみのブログなどをかいております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



約3年お世話になりました!
4月16日に大阪に転勤になりました、上田でございます。

オーバーで約3年ぐらいプレーしました。念願だった1部への昇格や堀内さんの事など
色々な事がありましたが、とても楽しかったです。
お酒は大好きなので2日を楽しみにしてます!

僕は自分のラグビーについては全く自信がないのですが、ちょっとコメントさせて頂きます。
これから厳しい1部で戦っていく上で、欠かせないのはやはり『スタミナ』ではないでしょうか?
自分も言うほど走れていないので大きく言えませんが…。
激しいコンタクトやランニングプレーも体力があってからこそ、いいプレーができるはずです。
週に1回~2回の練習で走るだけの練習も取り入れたらいいと思います!
去年以上の結果が残せるように激しく楽しくがんばってください!

次のブログ当番は八百長同盟『なおパーさん』お願いします!




スポンサーサイト




代打
大井君は
パソコンどころか
携帯も持っていないのでブログの更新が出来ません
よって今回は渡辺が代打します

4月半ばで
上田が大阪に転勤する事になりました。
ほんまに残念です。

送別会は全力で
送ってあげましょう
オーバー名物のあれをやりますか

という訳で
次のブログ当番は
上田です。
送別会の話しを
書いてくれるでしょう
追伸
自分、岩手に復興支援に行く事になりましたんでちょっとラグビーを休みます。

雨降らなくて良かったネ
お疲れ様です。

今日は試合に行けなくてすいません。
上司との休日争奪戦にあっけなく敗れ、この有り様です。
ちょこちょこ練習でやってるコトをしっかり確認して下さい。この時期の試合は生きた教材です。

お次は、前回ブログをすっぽかした大井部長で宜しく。

海老蔵
どうも。怪我人の橋本です。忘れられてないでしょうか?
ラグビー以外での怪我でほんと申し訳ないっす。。

近況報告としましては、仕事も復帰し毎日軽くランニングとリハビリを繰り返ししてます。
第3の足があるので、バランスもとれて走ってます。
最近は海老蔵に似てると言われ、RGあるあるを職場で披露したりもしました。
ラグビー復帰はリーグ戦にギリギリ間に合うかどうかといったとこです。


今毎日テレビでラグビー見てます。

今はキックより展開ラグビーが主流になって来てますね。

うちも自陣からでもガンガン展開してはどうかと考えてたりします。

そのために、FWのライン参加、BKのオーバーを増 やしたいですねー。

うちにフィットするかわかりませんが…

大分動けるようになりましたし、また近々練習行きます!

とゆうことで、次は土井さんにパスしまーす